ブログ・ニュース

お客様アンケートより 転職支援事例 2021年03月17日(水)
【お客様アンケートより 05】転職後の活躍まで見据えたサポート(競合への転職)

弊社小守谷がご支援したお客様から頂いた感謝の言葉です。
※お客様より許可を頂き、サービス完了時アンケートより転載しています。

■今回の転職活動どのくらい満足されましたか?
非常に満足しています。最初は競合他社への転職は考えませんでしたが、小守谷さんと話をしていくうちに、一番優先すべきことをキッチリ整理でき、その中で企業研究をし、そしてイメージよりも良い環境と社風を知り、迷うことなく活動ができたからです。

■担当コンサルタントの対応はどのくらい満足されましたか?
上記に記載しましたように、技術のマッチングだけでなく、もし自分が逆の立場であれば、ということを考えてのご支援ですごくホッとしました。また、御社HPにおける小守谷さんのインタビュー内容で活動者への気持ちを伝えてくれていたのも心強かったです。

■その他コメントがあれば教えて下さい。
転職というのは、してみてよかったと言えるかがまだ残っています。そして、小守谷さんはそれも私に伝えてくれました。そういう視点は前回の転職ではありませんでした。ぜひ、これからも宜しくお願いいたします。


弊社は製造業に特化しているエージェントということもあり、なるべくお客様の経験や技術が活かせる求人紹介に拘っています。ただし、経験や技術が活かせるからという理由だけで求人をおすすめすることは決してありません。

お客様のお話を聞き、寄り添いながら応募から内定までのサポートをさせて頂き、「転職後に活躍頂けるであろう」と感じた時に自信を持っておすすめしています。

特に年齢の高い方は競合への転職というのが選択肢になってくることが多いと思います。不安になることも多々あると思いますので、是非弊社の様な業界専門のエージェントにご相談ください。

お問い合わせはこちら