ブログ・ニュース

お客様アンケートより 転職支援事例 2021年03月01日(月)
【お客様アンケートより 03】お客様の不安に寄り添いながら

弊社岩村がご支援したお客様から頂いた感謝の言葉です。
※お客様より許可を頂き、アンケートより転載しています。

■今回の転職活動どのくらい満足されましたか?
今まで少なからず何社か応募し不採用になってきましたが、それらの企業様と比べてもベストな転職先だと思うからです。また、転職活動自体も企業研究などをしている中で自分の内側に対していろいろな発見があり有意義な活動だったと思います。

■担当コンサルタントの対応はどのくらい満足されましたか?
とても丁寧に対応して頂けて信用できました。紹介いただいた求人は3件で、どれも魅力があり1社は伝えていなかった勤務地詳細条件で応募しませんでしたが、2社応募し2社書類通過、うち1社内定、という客観的に見てもすばらしい担当の方でした。おそらく自分の方が年上なのでやりにくそうな感じもありましたが、最低限のピンポイントで重要なアドバイスをいくつかいただき、その積み重ねが内定の決め手になっていると思っております。

弊社は40代、50代の技術者、管理職の方々のご支援も多いです。弊社の社員は30代が中心ですのでお客様がなるべく不安を感じないように丁寧な対応を心がけていますし、業界や職種、企業に対する研究や勉強も日々行っております。業界専門のエージェントだからこそ出来るサービスを今後も提供していきたいと考えています。

お問い合わせはこちら