ブログ・ニュース

ニュース 受賞歴 2018年03月01日(木)
リクナビNEXT “GOOD AGENT RANKING ~2017年度上半期~ ”平均決定年収部門で第1位を獲得

株式会社re-Rightは、リクルートキャリアが主催する2017年上半期“ GOOD AGENT RANKING「平均決定年収部門 第1位」”を受賞しました。

“ GOOD AGENT RANKING ”とは、「社会人のための転職サイト【リクナビNEXT】(運営元:株式会社リクルートキャリア)」が提携している430社超の転職エージェントを対象としたランキングです。

re-Rightが受賞した「平均決定年収部門」においては、2017年4月1日~9月30日の半年間でご入社決定に至った際のオファー金額の平均値が高いエージェントに贈呈されます。

本賞の受賞は、単純に高年収層のご支援が続いたというだけではなく、個人のお客様が保有スキルを最大限発揮できる環境と巡り会い、採用企業より高く評価された結果だと言えますし、法人のお客様に対して会社の将来を担う重要なポジションのご支援をすることが出来たとも言えると思います。オファー金額は期待値の現れです。

有効求人倍率は過去最高と言われる今、無数の求人がネットでもメールでも飛び交っています。そのため、企業も個人も情報難民に陥りやすく、判断を誤ってしまうケースが増えているのではないかと考えています。そのような状態を少しでも解消したいと考えて創業した私達・re-Rightが本賞を受賞できたことは非常に嬉しいですし、重要なのは「誰に」求人を提案をされるのかではなく、「どのような」求人を提案されるかであることが証明されたのではないかと思います。

今後もre-Rightは、最適なご提案をお届けするため、各コンサルタントが培ってきた製造業に対する専門知識と採用/転職ノウハウを活かしつつ日々勉強を重ね、個人の更なる飛躍、並びに企業の活性化を通じた社会貢献を目指します。


【参考】
-出典元:株式会社リクルートキャリア リクナビNEXT
-対象期間:2017年4月1日~2017年9月30日
-調査名称:GOOD AGENT RANKING ~2017年度上半期~https://next.rikunabi.com/tenshokuknowhow/archives/7102/